
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かわいくさせて

2chの「この子すごい怖いんだがお前らの力で何とかかわいくさせてやってくれ」というスレッド。
恐い女の人の画像をどんどん可愛くしていく掲示板です。
内容自体は面白いけど、元の画像はちょっと恐いです。いくつかの画像とリンク先を載せておきます。


グロ度   ★☆☆☆☆
恐怖度   ★☆☆☆☆
衝撃度   ★☆☆☆☆
トラウマ度 ★★☆☆☆ 


※こちらから個別記事・コメント一覧にお進み下さい
(まだ表示はされませんので安心して下さい)

2013-06-16 : 恐怖画像 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

野崎コンビーフ

野崎コンビーフと検索すると出てくる絵。
サイトに公開されていた絵が、当時は精神病の人が書いたとか呪われるなど言われていました。しかし、調べたところ、全くのデタラメで、ちゃんとした芸術として書いているものです。同じ作者で綺麗な作品もたくさんあります。悪い噂が広まった事を作者自身よく思っていないようで、ようやく最近新しくサイトをオープン出来たようです。怖い絵もありますが、他の作品も含め評価されるべき芸術家だと思います。
画像とサイトを載せました。サイトにも沢山の絵があります。ちなみに作者は女性の方です。


グロ度   ★☆☆☆☆
恐怖度   ★★☆☆☆
衝撃度   ★☆☆☆☆
トラウマ度 ★★☆☆☆


※こちらから個別記事・コメント一覧にお進み下さい
(まだ表示はされませんので安心して下さい)

2013-06-15 : 恐怖画像 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

お気づきだろうか

中学生日記風のドラマのワンシーン。
よく見ると後ろの棚に生首らしきものが・・・・


グロ度   ★☆☆☆☆
恐怖度   ★★☆☆☆
衝撃度   ★☆☆☆☆
トラウマ度 ★☆☆☆☆ 


※こちらから個別記事・コメント一覧にお進み下さい
(まだ表示はされませんので安心して下さい)

2011-04-24 : 恐怖画像 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

あたしはもうお嫁にいけません

これは気味の悪い絵画。
「精神を病んだ人が死ぬ直前に描いた」と話題を集めたが
これはまったくの嘘。
立派な芸術作品であり、画家「立島夕子」氏によって描かれたもの。
全然平気でしたが、ダメな人もいるみたいです。
リンクを貼りましたのでそこからご覧ください。


グロ度   ★☆☆☆☆
恐怖度   ★★☆☆☆
衝撃度   ★☆☆☆☆
トラウマ度 ★☆☆☆☆


※こちらから個別記事・コメント一覧にお進み下さい
(まだ表示はされませんので安心して下さい)

2011-02-28 : 恐怖画像 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

※初めて訪れた方は         必ずお読みになってください

ISSI

Author:ISSI
このブログについて

ググるな危険



人気ブログランキングへ

応援お願いします

検索してはいけません

メールフォーム

ご意見、ご感想、リンク切れなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
