
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きたままのカマキリを食べる美女

そのまんまです。美女です。
虫嫌いにはありえない映像だと思います。
そもそもどういう経緯でこんなことしたのでしょうか・・・


グロ度   ★☆☆☆☆
恐怖度   ☆☆☆☆☆
衝撃度   ★☆☆☆☆
トラウマ度 ★☆☆☆☆ 



美味しくはないですよね・・・・

2011-03-01 : グロ動画 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

     コメント一覧

  1.   虫嫌い:2011/06/26(日) 15:46:12 ID:-

  2. まだ見てないけどいいよね?何か見ていないんだけど手震えてんだけど。
    ハエが部屋にいるだけで震える自分だからね。失神して息出来なくなりそうだよ
    ど う し よ う

  3.   長門有希は俺の嫁:2011/11/20(日) 02:24:27 ID:-

  4. こんなのよりも佐々木孫悟空のほうがくってる

  5.   はらまえ:2012/02/13(月) 19:09:53 ID:-

  6. 鬼気持ち悪い。
    ありえんてぃー\(^o^)/

  7.   勇敢なるググ師:2012/10/22(月) 20:05:34 ID:-

  8. なんかのAVで見たこの子。

  9.   くっちゃん:2012/11/04(日) 08:26:39 ID:-

  10. でも佐々木孫悟空をみてたから
    そこまでショッキングではなかったけど脚かな?
    ちぎってるのがかわいそうだった
    (*_*)

  11.   :2012/11/28(水) 17:25:49 ID:

  12. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13.   勇敢なるググ師:2013/06/13(木) 07:27:00 ID:-

  14. カマキリはハリガネむしが寄生してるから、たべたら人間に寄生しますよ。

  15.   炎上する名無し:2013/06/20(木) 15:05:13 ID:-

  16. カマがかわいそう

  17.   勇敢なるググ師:2013/07/31(水) 00:07:17 ID:-

  18. 周りの人達の異常な盛り上がりがなんかウケるw

  19.   :2015/01/27(火) 23:51:52 ID:

  20. このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

※初めて訪れた方は         必ずお読みになってください

ISSI

Author:ISSI
このブログについて

ググるな危険



人気ブログランキングへ

応援お願いします

検索してはいけません

メールフォーム

ご意見、ご感想、リンク切れなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
