
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

切腹姉さん

女の人が切腹し、さらにその後目玉を素手でえぐりだすというショッキングな映像。
コメントでも、本物か偽物か物議をかもしだしている。不安な人もいると思うので、
はっきり言ってしまうと偽物。これは「殺殺 あや〆」という作品のワンシーンです。
ただし、見る人によっては本物と思ってしまうほどリアルなので、注意してください。
リンクからご覧ください。


グロ度   ★★★☆☆
恐怖度   ★★☆☆☆
衝撃度   ★★★☆☆
トラウマ度 ★★★☆☆ 



昔本当にやってた切腹・・・今じゃ考えられない・・・


切腹お姉さんの動画を見る
※申し訳ございません。リンク切れです。


20090330051438.jpg
2011-03-04 : グロ動画 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

     コメント一覧

  1.   勇敢なるググ師:2011/04/01(金) 23:32:51 ID:-

  2. 本物っぽいなぁ
    実際に介錯なしで切腹した場合だと20時間くらい生きてる人もいるらしいし
    自分で割いた腹から腸取り出して水で洗ったりしてる人もいるくらいだから
    目玉くり貫いてもおかしくないけど
    仮に本物だとしたらすごいな
    どこぞの韓国人なんか腹にちょっと刺さったくらいでやめちゃってるからなw
    女性の方が痛みに強いって言うけど、それにしても凄い

  3.   勇敢なるググ師:2011/04/03(日) 03:50:37 ID:-

  4. つ「殺殺 あや〆」(制作年度:1999年 制作国:日本 監督:穴留玉狂)

  5.   勇敢なるググ師:2011/04/10(日) 19:17:30 ID:YZdnnNwY

  6. 目玉を取るところは、どう見ても特殊メイクでしょう。
    皮膚がおかしいですよ。
    鼻の部分からまぶたにかけて 伸縮しそうな素材皮膚。

    ごわごわしたハリのないまぶたに見えます。

  7.   勇敢なるググ師:2011/06/09(木) 01:02:26 ID:-

  8. つーか、剣術習ってる人なら刀についての色んな話し先生から聞くだろうから知ってると思うんだけどね、人って腹切ると膝まげてられないらしいですよ。

    正座から腹に刃物を突きつけて数センチ引くともう膝がピンと伸びようとするので前のめりに体勢が崩れる、んでもって腹きっても人間は苦しむだけでショック死しないので、楽にするために首を落とす。

  9.   勇敢なるググ師:2011/11/28(月) 19:32:04 ID:-

  10. 介錯あればいいのに

  11.   勇敢なるググ師:2013/07/03(水) 23:56:53 ID:-

  12. 目玉あんな簡単に取れねーから

    腹切りまではまだリアルだったのにスタッフとかの反応入れてリアリティ下がってるわ

  13.   勇敢なるググ師:2013/07/27(土) 04:57:50 ID:-

  14. 普通にAVやで

  15.   のりまきちゃん:2013/07/29(月) 17:41:22 ID:-

  16. うわっ!グロい!ww

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

※初めて訪れた方は         必ずお読みになってください

ISSI

Author:ISSI
このブログについて

ググるな危険



人気ブログランキングへ

応援お願いします

検索してはいけません

メールフォーム

ご意見、ご感想、リンク切れなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
