
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジック 失敗 浴槽

手足を縛り、水中脱出のマジックに挑戦するも失敗。
そのまま死亡してしまうというショッキングな映像です。


グロ度   ★☆☆☆☆
恐怖度   ★★☆☆☆
衝撃度   ★★☆☆☆
トラウマ度 ★★☆☆☆
だんだんと力尽きる姿。かわいそうでなりません・・・

2013-06-11 : 衝撃動画 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

     コメント一覧

  1.   炎上する名無し:2013/06/16(日) 17:21:52 ID:-

  2. とか何とか言っても動画用意してるんだし何も言えねえな

  3.   勇敢なるググ師:2013/07/14(日) 21:13:41 ID:-

  4. ↑多分ライブ中継でマジック・ショーでもやるつもりだったんじゃ?それで視聴者は録画→事故発生→それはそれで面白いからうp。みたいな。

  5.   勇敢なるググ師:2013/07/30(火) 21:14:54 ID:-

  6. 自業自得ざまあと言うしかないなこれは…

  7.   勇敢なるググ師:2013/08/18(日) 10:46:25 ID:-

  8. これフェイクだったというネタあかしされたやつだよね、まじでビビったよ。。
    フェイクでよかった。。

  9.   勇敢なるググ師:2013/08/29(木) 00:55:06 ID:-

  10. これネタばらしされてたよ…
    フェイクというか、ドキュメンタリー風のフィクション。

  11.   NOISE:2014/01/22(水) 11:37:39 ID:-

  12. フェイクなら良いが…。事実だと思うと気の毒でならん。

  13.   勇敢なるググ師:2014/02/17(月) 10:13:00 ID:-

  14. フェイクでよかったよ…
    元気で生きているのがなによりだから

  15.   :2014/09/29(月) 21:33:10 ID:

  16. このコメントは管理者の承認待ちです

  17.   :2015/04/14(火) 18:34:45 ID:

  18. このコメントは管理者の承認待ちです

  19.   :2015/11/08(日) 02:31:16 ID:

  20. このコメントは管理者の承認待ちです

  21.   :2016/02/02(火) 21:43:56 ID:

  22. このコメントは管理者の承認待ちです

  23.   :2016/07/22(金) 05:07:00 ID:

  24. このコメントは管理者の承認待ちです

  25.   :2017/05/06(土) 09:39:16 ID:

  26. このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

※初めて訪れた方は         必ずお読みになってください

ISSI

Author:ISSI
このブログについて

ググるな危険



人気ブログランキングへ

応援お願いします

検索してはいけません

メールフォーム

ご意見、ご感想、リンク切れなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
