スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インドネシア 顔面

顔面が徐々に消失していくインドネシアの女性。画像と動画あります。
予想以上に消失が進行しています。


グロ度   ★★☆☆☆
恐怖度   ★☆☆☆☆
衝撃度   ★★☆☆☆
トラウマ度 ★★☆☆☆







脳は正常なので、ちゃんと立って動けてるというのがすごいですね


90713d.jpg


トゥミニは現在、世界で最も苦しんでいる女性のひとりかもしれません。

顔面が少しずつ少しずつ蝕まれていく奇病に罹った、インドネシア、東ジャワ州マディウン市に住むトゥミニ(54歳)は、目、鼻、そして上唇を失いました。視力、そして嗅覚を失った彼女は、唇を失ったことから言葉を発することもできなくなりました。
いま彼女の顔面に辛うじて残っているのは額と顎だけです。

顔面の中央にぽっかりと開いた穴は直径が10-15センチ、深さは7-10センチ。もちろん始終疼痛がつきまといます。
夫のマトロ(65歳)によると、トゥミニは20歳の頃、顔にニキビに似た発疹をこしらえ、それが徐々に大きくなっていったとのことです。医師の診断は顔面が少しずつ消失するという悪性腫瘍。

スラバヤ市にあるドクター・ストモ国立病院(government hospital Dr Soetomo)にも入院した彼女ですが、結局は治療費が支払えず、わずか3ヶ月で退院。
現在、自宅で療養していますが、痛み止めで抑えるのがやっと。奇跡を信じているとマトロは語りますが、顔面の崩壊が止まる気配はありません。

※引用記事 HEAVEN


スポンサーサイト
2013-06-14 : グロ動画 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

     コメント一覧

  1.   炎上する名無し:2013/06/16(日) 17:22:38 ID:-

  2. ひどいな
    かわいそうだ

  3.   勇敢なるググ師:2013/07/22(月) 10:14:14 ID:-

  4. 呼吸出来んの(・・?






  5.   pた:2013/07/23(火) 23:46:41 ID:tSCS7p8c

  6. 何ということだ…

  7.   勇敢なるググ師:2013/10/06(日) 23:20:03 ID:-

  8. 昔GUROXで見たアフリカの風土病に似てるな。
    ここまで進行したのは初めて見た。

  9.   :2016/03/04(金) 19:09:50 ID:

  10. このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

※初めて訪れた方は         必ずお読みになってください

ISSI

Author:ISSI
このブログについて

ググるな危険



人気ブログランキングへ

応援お願いします

検索してはいけません

メールフォーム

ご意見、ご感想、リンク切れなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。