
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かわいくさせて

2chの「この子すごい怖いんだがお前らの力で何とかかわいくさせてやってくれ」というスレッド。
恐い女の人の画像をどんどん可愛くしていく掲示板です。
内容自体は面白いけど、元の画像はちょっと恐いです。いくつかの画像とリンク先を載せておきます。


グロ度   ★☆☆☆☆
恐怖度   ★☆☆☆☆
衝撃度   ★☆☆☆☆
トラウマ度 ★★☆☆☆ 



2chの人達って面白いですよね

かわいく1
                  
                  


かわいく2
                  
                  


かわいく3
                  
                  


かわいく4


ネタ元http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/blog-entry-104.html
2013-06-16 : 恐怖画像 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

     コメント一覧

  1.   見ちゃったー:2013/07/07(日) 12:21:20 ID:OwPLQWPQ

  2. うーんスープおじさんとか、
    グリーン姉さんより、怖い…
    怖すぎて、夏なのに寒気が…
    私は見ないほうがいいと思います
    めちゃ怖いよ(*ω*)/
    見ても「別にー。」という方凄い。

  3.   :2014/03/08(土) 17:31:11 ID:

  4. このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

※初めて訪れた方は         必ずお読みになってください

ISSI

Author:ISSI
このブログについて

ググるな危険



人気ブログランキングへ

応援お願いします

検索してはいけません

メールフォーム

ご意見、ご感想、リンク切れなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
