
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クッサイ サルマン

「クッサイ サルマン」で検索すると出てくるグロ画像。
クッサイ・イヒヤ・サルマン(24歳)
バグダッド東部の婚約者の家で民兵に拉致され、拷問され切り裂かれ、酸や化学製品を使用され無残にも殺害されました。理由は彼がスンニ派であることでした。殺したのはシーア派です。
スンニ、シーアとは、イスラム教の二大宗派。
グロが苦手な人はご注意を。拡大画像はリンク先からお願いします。


グロ度   ★★★☆☆
恐怖度   ★★☆☆☆
衝撃度   ★★★☆☆
トラウマ度 ★★★☆☆ 



ひどいです・・・人間が一番残酷で恐ろしい・・・

さるまん1


さるまん2


さるまん3


記事元(拡大画像)↓
http://www.geocities.jp/wemustnotkill/main/isam-cousin07.6.24.html
2013-06-16 : グロ画像 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

     コメント一覧

  1.   さくらんぼ:2013/07/06(土) 22:13:51 ID:YIWegZ12

  2. 色付きの文字まあまあですね。
    まだスープおじさんのほうがグロかったですww

  3.   林檎:2013/07/06(土) 22:18:16 ID:-

  4. 警察の皆さんご苦労様でした!((ì_íゝピシッ

  5.   臭いサルマン:2013/07/18(木) 06:54:01 ID:-

  6. わりとだいじょうぶだった

  7.   奈々氏:2013/07/27(土) 19:45:37 ID:-

  8. 度胸試し感覚でやってる
    奴は最低最悪だな

  9.   勇敢なるググ師:2013/09/28(土) 10:28:12 ID:-

  10. こういう罪がない人が殺されてるのは可哀想だ

  11.   :2014/06/24(火) 18:18:48 ID:

  12. このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

※初めて訪れた方は         必ずお読みになってください

ISSI

Author:ISSI
このブログについて

ググるな危険



人気ブログランキングへ

応援お願いします

検索してはいけません

メールフォーム

ご意見、ご感想、リンク切れなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
