
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あたしはもうお嫁にいけません

これは気味の悪い絵画。
「精神を病んだ人が死ぬ直前に描いた」と話題を集めたが
これはまったくの嘘。
立派な芸術作品であり、画家「立島夕子」氏によって描かれたもの。
全然平気でしたが、ダメな人もいるみたいです。
リンクを貼りましたのでそこからご覧ください。


グロ度   ★☆☆☆☆
恐怖度   ★★☆☆☆
衝撃度   ★☆☆☆☆
トラウマ度 ★☆☆☆☆



見た人に衝撃を与える。これこそ芸術なのかもしれません・・・・


あたしはもうお嫁にいけません


立島夕子さんのサイト
2011-02-28 : 恐怖画像 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

     コメント一覧

  1.   OH,NO:2011/06/26(日) 15:49:20 ID:-

  2. ぶ き み

  3.   勇敢なるググ師:2011/10/16(日) 20:46:34 ID:-

  4. エロスという誘蛾灯に群がるモノへの報復にタギる憎念を具象化した作品‥‥言語変換すると陳腐になるのが悔しい‥/画はギャップ効果により、そのシメすコウイは閲覧者へかなりのダメージ(トラウマ)を与える作品であるのは事実。初見のヒトは昼間か、明るい室内でミた方が安全。/ただ何度もミていると‥「誰も助けてくれないんでしょ!全てが憎い!」という感情?表現の全体構成とは別に「肉体美のエロスが反転し、それでも私は綺麗なの、綺麗だったの」という訴えや未練を感じてしまう不思議な画だ。

  5.   Jin 3:2012/03/19(月) 11:57:48 ID:-

  6. なんだか 絵が泣いているみたいだネ

  7.   勇敢なるググ師:2012/05/13(日) 01:13:36 ID:-

  8. イカした絵じゃねーか。

  9.   由利夫:2012/07/23(月) 07:01:07 ID:NCRdG6sM

  10. 怖い精神的にもいっちゃってる女の人が書いてあるでも書いた人は普通だと思います

  11.   ちむ:2012/08/14(火) 13:53:21 ID:-

  12. なんで着物なんですかね

  13.   なっちゃん:2013/11/22(金) 19:30:34 ID:-

  14. この絵好きだな...どこか切なさや悲しさを感じる...

  15.   :2014/06/08(日) 17:49:45 ID:

  16. このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

※初めて訪れた方は         必ずお読みになってください

ISSI

Author:ISSI
このブログについて

ググるな危険



人気ブログランキングへ

応援お願いします

検索してはいけません

メールフォーム

ご意見、ご感想、リンク切れなどはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
